​わたしの幸せな結婚💒


久しぶりに映画を観て来ました📽


「わたしの幸せな結婚👰‍♀️🤵‍♂️」


予告を観て、目黒くんが出てるし

他にも推しメンが出てるので観たいと思ってました。

今田美桜ちゃん可愛いし😍





​平日なので


平日なので空いてました。

女性が多いですが

若い男性も来ていました。

美桜ちゃんのファンかな笑い泣き


内容的には

いやいや

泣泣でしたが

良かったですおねがい


もう一回観にいこうと思います目がハート飛び出すハート


ネタバレになるので

書けませんが

「幸せな結婚💒」について

なるほどなぁ〜と

ドキドキ💓しながら観てました。


とにかく

蓮くんが素敵目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美しいです目がハート目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート


こんな素敵な婚約者ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっかり入り込み、ドキドキが止まりませんでしたニコニコ


5席くらい離れた席に座っていた女性が

始まるなりポップコーン🍿を

もしゃもしゃ食べていましたが

蓮くんが出て来た途端に

ポップコーン食べる手が止まり

その美しさに吸い込まれてましたラブラブラブラブ


生まれ変わったら

蓮くんみたいなイケメンと

婚約したいですねぇ〜ラブラブラブラブラブラブラブ



今夜は幸せに浸りながら眠れそうです目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めめ、ありがとうニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美桜ちゃん可愛いですねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


幸せな映画でしたラブラブラブラブ


大西くんも好きだし

圭佑くんもカッコいいラブラブラブラブラブ


最高に幸せな気持ちになれる映画🎞ですラブラブ


あ、出演者が好きな俳優さんだらけなので

なおさらですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ