お久しぶりです。

ドタバタ忙しくてブログ書く📝時間が

取れませんでした笑い泣き


訪問してくださってる方

いつもありがとうございます照れ




紫陽花が美しいです✨✨

雨の降ってる日は

紫陽花さんが青々として喜んでいるのが

嬉しいですおねがい



 

​母の日💐

5月も終わりに近づいてますが

やはり5月といえば母の日💐


昨年、父が虹の橋🌈を渡るまでは

常に家に待機しながら

外出もままならない生活が

続いていたので

父が居なくなってしまうと

急に気が抜けてしまい

何も手につきませんでした。


昨年の今頃は...

そんな事ばかり考えては

父のいない現実を受け止めきれずに

ただただ時間が過ぎ去っていました。


毎年、母の日には

息子がプレゼント🎁を必ずくれます。





小学生の頃はお花の苗🌼をくれたり

ロクシタンのハンドクリームセットをくれたり

毎年色々なものをくれるので

ありがたいです。


私は息子に対して

苦労ばかりかけて

食事もお粗末なものだったし

中学校のお弁当も鬱病の時だったので

ろくに作ることが出来ませんでしたショボーン






それなのに文句も言わず

感謝の気持ちとして

日頃からマメに色々としてくれて

私にはもったいない出来過ぎた息子です泣き笑い




イベントバナー

 


 

​今年もらったのは...

今年は私の大好きなコーヒー☕️泣き笑い


私はジュースや炭酸類、お酒は飲まず

ほうじ茶かコーヒー、たまに野菜ジュース🍹を飲むのですが自分ではお高くてとても買えないスターバックス のドリップコーヒーギフト☕️を

くれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








 

​毎年ありがとうおねがい

母親らしいことなんて

ほとんどしてなくて

むしろ苦労ばかりかけているのに

色々してくれるんです笑い泣き




お寿司🍣もご馳走してくれました笑い泣き

ありがとう。


私も頑張って

役目を果たさなきゃですおーっ!音譜音譜