今日の体調は

 

 久しぶりにダウンしましたえーん


軽い熱中症みたいです🥵


職場のエアコン25度設定だと

体感温度は28度ほどなので

動くと汗がダラダラ💦です。


エアコンの吹き出し口からは

風がビュービュー風量MAXで

出てるけど私の作業する場所には

風はきません🙅‍♀️


夏疲れに負けないようにスタミナつけましょ照れ






今年に入ってから

あまり無理せずに過ごしてきたので


「無理!横になろう!ネガティブ

そんな状況はありませんでした。


しかし、8月中旬から

とあるご縁より

ゆるゆる生活からの

週2日、1日5時間の立ち仕事に

就きました。


お肌がプリプリもちもちしますよニコニコ


騙し騙しで

何とか続けていますが

やはり怠けていたので

腰にきます泣き笑い


ブランクが長いし

立ち仕事→事務で座りっぱなし

だったので

腰に大きな負担爆弾ドンッ


2日連続勤務後

帰宅して座り休んだ後は

立ち上がるのが

キツいことドクロあせるあせるあせる


紅葉🍁の季節、京都は最高に素晴らしいですね






猛暑から

少し秋の気配🍁を感じる過ごしやすい日で

身体がほっとしたのも束の間

また暑さが戻りましたから

身体がついていけません叫び


 気温差激し過ぎますアセアセ


皆様も体調にはお気をつけて

お過ごしくださいにっこり


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する