ツツジ綺麗です💐✨



久しぶりに風邪をひいて

せっかくのGW前半は

寝て過ごしました笑い泣き


喉が焼けそうに

熱くて痛くて

唾を飲み込むのもイヤで

なるべく

気にしないように

息だけしていましたネガティブ





なんだかんだ言っても

五体満足で

動けることは

ありがたいと

改めて感謝です。



喉が痛すぎて

飲み物も

飲みたくない

何も食べたくない


でも脱水症状とかマズいので

何とか飲み物は摂りましたが

生きてる心地がしません。


体調悪いと

ネガティヴなことばかり

頭に浮かんできて





私は一体何をして

生きてきたんだろ...


あの時

あぁしておけば

良かったな...


やっぱりあの時は

こうしたかったな...


考えても仕方のない過去のことを

思い出しては

悔やんでいました。


「生まれてきて良かった」

そんな風に思える日が

来るのかな...


そんなことを考えていた

連休最後の日でした。





話しは変わりますが

今年は

横浜DeNAベイスターズが

開幕戦勝利を飾り

開幕戦でホームラン打った

ルーキーの度会隆輝くんに

大注目してます⚾️


先日の巨人戦では

ツーアウトフルカウントで

満塁ホームランを打つという快挙!





まさに奇跡🌟の瞬間でした。

勇気と元気を与えてくれる素晴らしいプレーに

励まされます。


彼の笑顔も素敵ですラブ飛び出すハート






ムードメーカーのキャラも

ヒーローインタビューで

毎回楽しませてくれて

プロ野球選手も

時代の流れとともに

変わっているなぁと感じました。


横浜スタジアムで

ぜひ生の彼を観てみたい!と

思っています。