2023年 5月 12日(日)


今日の気分は?

日曜日は

出来杉くんと

テレビを観たり

一緒にご飯を食べられる貴重な日なので

楽しみにしています。


ウキウキ照れ


iHerb

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

今日うれしかったこと


​母の日💐ですね。
出来杉くんは
毎年必ず何か贈り物をしてくれる
優しい息子です泣き笑い
私には勿体無い
出来好きの息子くんで
今年もプレゼントをいただきましたニコニコキューン飛び出すハート

​思いやり深い最高の息子くん泣き笑いキューン飛び出すハート



思いやり深く

優しい息子くんで

本当に感謝しかありません笑い泣き


昨年は

何か貰っても大事にしまい込んで

使わない私のことをよくわかっているので

ドリップコーヒー☕️を

いただきました。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


今年はハンドクリームですニコニコ飛び出すハート

もったいなくて

使いたくないけれど

せっかくの気持ちをありがたく受け止めて

大事に大事に

使わせてもらおうと思いますニコニコ


食事の用意もしてくれるし🍽

ケーキ🍰🧁も

買ってきてくれました目がハート


私の大好きなモンブラン🌰でした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう。


最高に幸せですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

グリーンパン オンラインストア