会社の求める人物とは...


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


私は今までずっと勘違いしてました。


真面目に働いていればと会社のためになると

思って働いてきましたが

それはさほど重要ではなく


会社が求めているのは

【こき使われても文句を言わない人】ですね。


自分のプライベートを犠牲にしてでも

会社のために

必死に働く人を会社は必要とし

真面目に働いてるだけでは

モノ足らず

社畜になってくれる人を求めてる。


iHerb


こどもちゃれんじ


生きていくのに

プライベートを犠牲にして

こき使われても

文句を言わずに必死にならないといけない。


なんか私には理解できないので

こき使われる環境では

働きたくありません。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ






自分の時間は大事。


会社に尽くして

それなりのものがあるなら良いけれど

使い捨てはイヤです。


歯車の一つ⚙には

なりたくない。


私の代わりは五万といるのだから

誰でもいいんです。

私を大事に使ってくれる会社が良いです。


【HIS】旅行プログラム


UQモバイル


ブライダルネット