クリスマス〜🎄





ディズニーのアプリでバズのアストロブラスターのファストパスを取ってダイヤモンドホースシュープライベートパーティへ乙女のトキメキ




久しぶりのフロンティアパンチ!!
ダイヤモンドホースシューに来た!!って感じるドリンクです🥤



娘には可愛いお子様ランチ❤️





大人はとりわけて食べるランチ↓

そして、パーティ開始!!



いつものダイヤモンドホースシューとは違う乙女のトキメキ






ミッキー達がテーブルに挨拶来てくれてグリーティングラブ

ドナルドのお尻キラキラ







ショー開始!!
ダンサーの、お姉さんの気合いをいつもより感じるびっくり!!
キャラクターよりダンサーのお姉さんに目がいく!!

ダンサーのお姉さんに釘付けになりすぎで写真とるの忘れた💦


こんなに見ていて楽しくなるダンサーを見たの久しぶり爆笑

また、みたい!
また、会いたい!


あんなに楽しそうに踊って、見てる人も楽しませるダンサーすごい!!


ハピネス星




気持ちもお腹も満腹でめっちゃハッピーな気持ちで外に出たら晴れてたびっくりキラキラ


やったー!!



そして、すぐにパレードが始まって



雨でパレード見れないと思ってたからめっちゃ嬉しい!!


いつもは、ファンタジーランドかトゥーンタウンでパレード見てたのでアドベンチャーランドで見るの久しぶり爆笑


お城は残念ながら工事中だったけどパレード見れたのめっちゃ嬉しい乙女のトキメキ



そして、私が大好きな雨上がりディズニー!!







つづく、、、