ブランク約8年!!


社会復帰しました!!



仕事が楽しい音譜
体力的にはめっちゃキツくて仕事と家事と育児両立させるのめっちゃ大変!


体力なさすぎで仕事から帰ってきたら玄関で倒れ込んでいる毎日です。


初給料おねがい


娘の学童のお金を払って

そして、そして


前から初給料で買うと決めていた







ボーク重子さんの本!!


今、出版されている重子さんの本でまだ読んでないのはこのSMARTゴールのみ


本日注文致しましたキラキラおねがいキラキラ



2018年にボーク重子さんをテレビで見てから

非認知能力に興味を持ち


自分でやってみたり娘に対しての接し方を変えてみたりして


2018年と今の2020年とでは全く違う日々を過ごしています。


専業主婦の人も気持ちもわかるしワーママの気持ちもわかるようになって世界が広がりました!



そして何より毎日、楽しい!!



けど、娘と接する時間がめっちゃ少ないえーん
今まで10時間ぐらい一緒にいたのが最近は3〜4時間!(娘が起きてる時間)
 

ショートスリーパーだったのが嘘のように最近、娘は毎日10時間ほど寝るようになりました流れ星


お風呂入ってご飯食べてチャレンジタッチして絵本少し読んだらもう寝てしまって次の朝です、、、


小学校に入る前の時間がたっぷりあった時に非認知能力に出会えて良かったと今感じています。



今、私も娘もたくさんのハピネスとパッションに出会えています。



まだまだ、勉強中〜流れ星





コロナ外出自粛中にポールタフさんの本も読んでみました。








娘が大人になる頃どうなっているかな、、、