動物愛護フェスティバルin福岡 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

フェスティバルにお越しくださったみなさま、ありがとうございます照れラブラブ

{696196A6-8569-41C1-B3CC-7C58B017066B:01}

フリマ物資も可愛い物がたくさんありましたドキドキドキドキドキドキ

{7D6B4E70-5E06-4A70-9F0B-CCC1AF103296:01}

譲渡相談にもたくさんの方とお話しできて感謝しています。キラキラ
素敵なご縁が繋がることを祈ります恋の矢

{BB1C08F6-1D38-4F22-848B-CAE0066DEFC6:01}

今年は市役所前広場から、舞鶴公園に場所を変えて、初めての参加になりましたが、来場者数も例年と変わらずたくさんの方にお越しいただき、とても広く、天気もほどよく曇り空で、とても過ごしやすかった1日となりましたルンルン

{6528FCD0-E154-4193-82EB-23CE0226327A:01}

動物の十戒(Animal's Ten Commandments) by パピマシェ Papimache(Fukuoka,JPN)

博多アイドルグループ、パピマシェのLIVE音譜音譜音譜

{9017F0E0-0EC3-4275-ADCB-4CB767958A20:01}

迷子をなくすための啓発に
迷子札装着運動を頑張りました!!

{96115C8E-0F52-428B-B7FC-1A697BDD2C9E:01}

手作りの電話番号入りの首輪やリードの販売から、迷子札の作成ハート

たーっくさん売れました!!!!!!

{EEE2AE4A-3ACB-457F-9643-7BA956E219BD:01}

{E25DFB65-8390-44CE-AAEC-245B1D6BC9FC:01}

なんだ!ちみは?!!?ポーンキラキラ

{CA9E940E-A1F0-4A7E-B9F1-A7FCA95B88DA:01}

はい(笑)
アニィ家のライオンジャムお願いラブラブ
迷子をなくすための啓発に、ふれあい犬に、、、
みなさんにメッセンジャーになってもらうべく頑張ってくれてましたアップアップアップ

{A73A1B7B-6E48-4EDF-86FF-4E2B1A9C6ABB:01}

そして、
マイクロチップの説明から、啓発まで!!

{DD02CFE5-FF94-4101-8CC6-B24CC2D0DA02:01}

TEAM climbでは、
くうままとカイはじめ、ディスクドッグショーの素晴らしいパフォーマンスを見せていただきましたしっぽフリフリチューリップ赤

{96D57658-5B2A-4A3F-9A49-56AD24C527DA:01}

{A649CFCF-89B9-4240-8CD3-5C581E6EB685:01}

{89B840FC-E27C-4AB5-835F-6C368BC6F75C:01}

体験された方も驚きと楽しさでいっぱいでしたねチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ



まなみんの小さな可愛いスタッフも
200%の笑顔で1日頑張りましたよラブハート

{ACCBF75D-8B3D-4BC8-9434-B50C8F07DC2E:01}

ビビり犬のつきちゃんも、
初めての地でも、こんなに犬や人がいる中で歩ける、成長をみることができましたウインクラブラブ

{01B51443-0D0C-4224-BF6A-5F6C0B7E2368:01}

{806E5747-1189-488D-BC94-3D8E8DD67DEA:01}

撫でられても大丈夫だよ。

{E758CBF9-ED75-45B7-A82C-DD250288D027:01}

{2375F806-0707-4938-B57C-1B42E5DCD41B:01}

もこも頑張りました!
ECOにて保護中の兄妹のまなとの再会ですが、

{FAAA5BF8-CC69-40A1-993F-98443F3A42CE:01}

まあ、お互い知らん顔
しったこっちゃない、
ですな(笑)あせる

{2B6015DE-E57F-4924-B967-8258FFD15F95:01}

まなにも素敵な家族ができるといいね恋の矢

来場者の、ののちゃん、フリマで可愛いリンゴ帽子をママに買ってもらい、とてもお似合いです流れ星

{C1217C17-08CD-43A5-A60B-EF9E5CB72D9D:01}

アニマルウォークより譲渡された、さくらちゃん、元保護犬だったなんて思えない、もうすっかり幸せに満ち溢れ、素敵な笑顔が印象的でした星

{B69EB6AE-CEBF-4C5A-9753-B2B3E19607DD:01}

急性フィラリア症により一命をとりとめた、我がチームのアイドルふれあい犬化していたクロも元気な顔を見せに来てくれましたハート

{3D61EE30-0A28-4B98-9B7E-9E58414A1E08:01}

メルちゃんも体調を悪くしましたが、
無事に復活して、元気な姿を見れて本当によかったアップアップアップ

{7C69847F-B82E-4E9F-A924-ADDEF737C9EC:01}

ピーママファミリーありがとう音譜

{FFB94A09-4AA2-4AF6-B006-6F12D6EFACD6:01}

そして、セナが遊びに来てくれましたデレデレ
差し入れもありがとう!!!!!!
ゆずちゃんとラブラブ、元気な姿に本当に嬉しい限りです音譜

{9B5E9620-2092-4494-B704-6E26C428F05A:01}

棄てられた子犬を保護して譲渡した5年前…
早いなぁ…
なつくーん、でっかいテリア犬。
気品があり、ゴージャス!!
相変わらず、大切にされ、ビビりだった子がもはや自信に溢れている姿目キラキラ
きっと、お父さんお母さんを守る姿、見守られている自信から犬も変わるんですよね。

{D91DA454-7E29-4F92-834E-BED7EBB89EE2:01}

なんだかんだとまだまだ楽しんでいた私ですが、あっと言う間に、イベントも閉幕。

{B9E837D0-4812-4C5B-B568-9473AEE81F51:01}

ハントママ、可愛い手作りわんこのご支援ありがとうございます照れドキドキ

{7C0AFEB6-AD3B-456A-BF1F-D4BA0A13011E:01}

ホットドッグファミリーの市丸さん、
たくさんのフードとおやつをありがとうございますおねがい星

{2A1B3C42-00EE-4922-96E3-96AC4C99712D:01}

差し入れくださった、セナ里親さま、ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

{78380607-CC3E-411F-AC4B-30BB5F8469BC:01}

他にも
かえるやさんトイレトレー、酒見さまトイレトレー、ポコママフリマ物資、みゑさん毛布、たくさんのご支援をありがとうございましたぶちゅードキドキ

{DDAAC311-F96E-462F-A6A3-5A56DB6D3AD1:01}

つきちゃんも、

{7C1B7E84-7BA3-4678-830E-77AB5D1B0D65:01}



{15920ABA-2734-4ACD-AAA9-2FC7317A5430:01}


おまけ画。

綺麗なコスモスのこの時期。

{11F63440-7E26-4B11-AAC3-140893A03336:01}

撮影に行くも…

{5908EAB9-8A86-4085-BBC6-7EF240DFC07D:01}

七五三という、イベントもあるのに。

転んで、強打した次男…



どーよ、この顔。




まぢ、ありえん。。。



七五三撮影は延期だ、あほちん。



{78A8DBD4-AB60-43A5-A45E-14A7D4C080AB:01}


お届け支援物資には、

エクストリームにてキラキラ全国3位キラキラに輝いた、可愛いりくぼんから
たくさんの支援物資が届きました!!!!!!

{C98296FC-18AF-47B9-9F2E-F29333163891:01}

りくぼんの頑張った賞品を保護犬たちにって…あしあと
ありがとう、ゆかさん、リク笑い泣きキラキラ
おめでとーうっっアップアップアップアップアップ