clubhouseで「万博大好き部」スタートします! | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。

こんにちは!

日本ベビーサイン協会マスター認定講師の佐佐木きょうこです。

 

今日は、突然ですが、皆さまにお聞きしたいのですが…

万博って、ご存知かと思います。

万国博覧会ですね。

 

私は、万博が大好きなのです!

1990年に、大阪で開催された、

国際花と緑の博覧会では、プロジェクトチームに入って、

半年間の開催期間の前後合わせて2年間、がっつり

仕事をしました。

 

また、これまで、色々な博覧会も見に行って来ました。

海外だと、セビリア万博、ハノーバー万博、上海万博。

国内は、愛知万博、デザイン博、山口きらら博など。

他にもあったかと思うのですが、結構忘れているかも…

 

という事で、万博が大好きなところから、

「万博大好き部」を作ろうと思いました。

 

私が毎日聞いているclubhouse内の、

大好きなグローバル共和国のなかで、

部活として、立ち上げます!

 

明日、2月23日朝の10時~スタートします!

是非、是非、聞きに来てくださいませ~~!

 

熱く、万博を語ります。

 

皆様の、お越しを、お待ちしております。

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。