spirit songsが生まれてくるまでの、わたしの日常を、単純に定点観測してみました🥰🌈

ひとりでも、誰かとでも、こんな時間が必ずあって、わたしの人生はわたしとして、この地球に存在しています🌱✨

それは、なにかのためじゃない、わたしという世界を慈しみ、愛し、ただ純粋にそこに在り、存りて在る全てと睦み合うだけの、シンプルな時間。

ちなみに、最後、動画がすこし不自然に繋がっている部分があるのは、座るときにうっかりパンツがみえていたシーンだけ、カットしたからです。笑

全然、反省はしていないけど、こうやってたまに自分の人生を定点観測すると、普段の身のこなしが省みられるからいいですね🤣🤣🤣


*********
image
thanks for all
all spirit is singing with love❤️🌈🌳🌱🐋🎶