先週、インストラクターとしての勉強のためにふわりさんのフォローアップ講座に参加させてもらいました!

初めていく場所なので、余裕をもって着くように出発。

乗り換えもスムーズにいき、予定より早い電車に乗れたので、十分間に合いました。

(これも前もって手帳ミーティングして準備しているから☆)


この日は快晴だったので、駅を出て振り返ったら空がとってもキレイでした~☆




今回の参加者はお子さんのインフルなどのキャンセルもあったそうで、ふわりさんも入れて4名。




インストラクター同期のなほさんも一緒に参加したので、ふわりさんはと~ってもやりにくかったそうですが(笑)、私たちにとってはとってもためになりました!

今まで受講生として講座を受けてきましたが、今度は教える側になるわけなので、あらためて、先輩インストラクターさんの講座に参加させていただくと、とっても勉強になるのです!!


帰ってから早速その日のポイントなどをまとめました!

ふわりさん、どうもありがとうございました~☆

ぜひまたいろいろ教えてくださいね~!!



*あな吉手帳術HPはこちら☆

http://anakichi-techo.com/

あな吉さん,認定校講師,インストラクター,各地の公認ブロガーさんたちのブログ更新情報や,各地の講座や手帳カフェの情報,手帳リフィルのダウンロードなど,盛りだくさんなHPになっています!

ぜひ一度チェックしてみてくださいね☆


バナー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村