人としての在り方と捉え方【神様からのお試し】胸を張って生きる。 | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o

   
    🔥魂震わす全力セッション🔥 

               ~あなたの笑顔は無敵な魔法~


              ボ🌈HAPPYドキドキSMILE🌈



こんばんは😊


歌う🎤カラーセラピスト🌈ヒーラー✨サアラです



何かすんげー加工だな(爆)🤣🤣🤣

↑↑↑左は大人気ヒーラーの響 美和ちゃん💖

こう見えてめちゃくちゃ乙女で、仕草とか言動とか抱きしめたくなるほど可愛いです😍💖💖💖

俺の中の俺様がキュンキュンするぜ(;゚;ж;゚;)ブッ!



2月4日、5日と兵庫県は芦屋の市民センターで【現代レイキマスター特別セミナー】の再受講に行ってまいりました✌️

現代霊気創始者の土居 裕先生が、この秋に米寿を迎えるにあたり今年の4月で活動を引退されると聞き👂

レイキマスター特別セミナーも今回が最後との噂を聞きつけ、思わず必死で土居先生に直✉️してしまいました😅


でもとってもお元気そうだったし、6月にもやりそうな匂わせ発言⁉️🤣🤣🤣



1日10時から17時まで1時間休憩ありの6時間のセミナーは、、足のむくみと睡魔と尿意との戦いでした(;゚;ж;゚;)ブッ!!


睡魔はまぁ予測できたとして、尿意は何なん⁉️🤣


数ヶ月に一度くらい最近あるんだけど(更年期か?)四六時中残尿感な時ある。


ない?


アタシだけ?


アラフィフくらいになるとあるあるなのか?まぁいいや(爆)




いや、セミナー初日はヤバかった‼️


【光と祈りの瞑想】さ、アタシ初めて体験した時はホントに無意識で勝手に涙がこぼれ落ちたんだけど何度かやっていくうちに涙は流れなくなってたの。




それがさ、昨日ふいに【光と祈りの瞑想】とも思わずに参加してたら何だか急に幸せに包まれて有難いなーと思った瞬間に意志とは関係の無い涙がダーダー流れ止まらなくなってしまった😱😱😱



そこで初めて『あらやだ!これって光と祈りの瞑想じゃん‼️』て気づいたの‼️



アタシの魂めちゃくちゃ喜んでるじゃん🤣🤣🤣


何かよくわかんないけど、アタシの魂ってめちゃめちゃピュアなんだと思う( ゚∀ ゚)アハハッ



アタシよく頑張った💪


実は本当に『アタシもう再起不能なんじゃないか』ぐらいの失敗をしちゃってね。



それこそ、人に迷惑を掛け嫌な思いをさせてしまっていた事にすら気づけずにいた・・という事例があったの。



それに気づかせてもらった時には、自分が悪い癖にボーゼンと自分に幻滅してしまって。



ただただ、申し訳なさと情けなさと自己嫌悪に苛まされてしまったのね。



もう・・レイキ実践者とか指導者とか言ってる場合じゃなく


人としてダメじゃん‼️‼️‼️😱


いや、だって自分がされたら絶縁かもレベルの話よ?


アタシって奴ぁ~、何やってんだ?と。




でもね、こんなアタシにでも無条件で包み込んでくれる仲間がいて。。。。



庇ってくれるな!と思いつつも温かさに泣けてくるホント。



やってしまった事はやってしまった事。


大事なのはその先に何を見てるか。


アタシは素直に自分の行いを反省したし、アタシは常に自分に正直でいたいと思う。



誰かに恥たり、後ろめたさを持ったまま生きたくない。



失敗したって何が起きても胸を張って生きていきたい。



何かから逃げるような生き方は絶対したくない


そう思ったんだよね。



アタシの実体験から思ったこと。



自分もそうだったけど・・・



レベル4を学んだり、自分がマスターさんを誕生させるタイミングは人生においての大きな学びが起きる‼️



なんかねー、周りを見ててこれフツーじゃないよなーって出来事に出くわしてる気がするの。



多分ね、レベル4を受講する人って選ばれてるのよ。


選ばれてるだけにお役目は大きい。



神様にふるいに掛けられてる。


神様からのお試しに気づけるか?


・・・なーんて、ちょっと思ったのよ。



そこで人間力が試されるというか、どう捉えどう学んで行くかは人それぞれだと思うけど。



なんかね、色々感じちゃったのよ全部は書けないけども。



人の優しさや温かさももちろん感じたし受け取ったけど、その反面人の愚かさや浅はかさも感じてしまったよ。



そんなのを目の当たりにして、さて自分はどう生きるのか?



立場とか環境とか全く抜きにして一人の人間として・・・ね?



アタシは選ばれた人間でも何でもないけど・・・人にも神様にも恥じない生き方をして行こうと心に誓う✋



↑↑↑


こっち、サアラ愛護団体専用(爆)つぶやきアカウント。



まさにコレ‼️



今朝降ってきたメッセージ貼り付けとく。




現在、募集中のサロンイベント&ライブ情報はコチラ↓↓↓

2月12日(日)レイキ交流会のお知らせ。

サアラ所属バンド『ぷりぷりばんど』ライブ情報!


サロン10周年記念イベントのお知らせ


✨✨必要な方へ届きますように✨✨


*営業・セールス目的のサロン予約は固くお断り致します。そう判断した場合、全てのSNS等ブロックの上、サロンの出入りを禁止させて頂きます。







友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️




 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ


新メニュー【何でもお喋りセッション】のご案内はコチラから♡





心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花LINE 🆔 miwa-8282

黄色い花TikTokも始めました♡フォローしてね😊