突発性自己否定にもがいた末に。 | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o

   
    🔥魂震わす全力セッション🔥 

               ~あなたの笑顔は無敵な魔法~


              ボ🌈HAPPYドキドキSMILE🌈


こんばんは🌛レインボーサロン HAPPY💖SMILE サアラで~す🥰


5月の頭ぐらいからでしょうか?

何とな~くやる気が起きないというか、無気力・脱力感・孤独感・無力感・・。

3月末から次女のゆいやんが北海道で就職し、パワハラにあい精神を病んでしまい結局2ヶ月足らずで退職。

病みLINEが届く度に、必死で親としての精一杯の言葉を届けるしかできなくて。


それがあろう事か長女と次女、交互にそういうサイクルがやってくる訳ですよ😩


一緒に住んでいるならまだ色々してあげられるけど、二人とも離れているからタチが悪い💦


何の不満も無いけれど、旦那と2人の生活は少々寂しく感じてもいました。


そんな中で5月中旬、次女の住む札幌に会いに行ってきました。

この頃のアタシは、更年期なのか何なのか膝が痛くて立ったり座ったりがスムーズに行かず、そのせいでも気持ちが落ち込み気味だったような気もします。


ちょうどその頃は『ライラック祭り』というイベント開催中で、昼間っからビールやらラーメンやら色々なお店が軒を連ねておりました。


そしていよいよ最終日。またしばしのお別れ・・今回は絶対泣かないと決めて(笑)



・・と思ったらまさかのサプライズで、ゆいやんアタシ達と同じ便で帰る飛行機✈️のチケットをこっそり買っていて🤣🤣🤣



そろそろフライトの時間‼️と思ったら再びゆいやん登場🤣大爆笑のまま一緒に帰ってきました。



心の拠り所ゆいやんが一旦コッチに帰ってきて数日、気づいてしまった事が💦



あ、あれ?ゆいやん戻ってきても無気力・孤独感・脱力感は何も変わらない😱😱😱



って事は今のアタシの置かれているこの状態は一体何なの⁉️😱😱😱



生活に何の不自由もなく、不満もなく、今は取り立てて悩みも心配事もある訳でもない。



なのにこの、どうにもならない浮上できない感覚は何なの⁉️



ふと気を抜くと気づくと涙ぐんでしまい、何だか分からないけど泣きたくなってしまうの。


『どうせアタシなんて』って無意識に自分を否定し無価値感があって、悲しくなってしまう。



それは人から受けたセッションにも顕著に現れていて、自分でもよく分かっていた。



心と身体は繋がっているとはよく言ったもんで、こんな状態から抜け出せずにいたら何と‼️初めてコロナに感染してしまいました🦠←コロナ



以前アタシが尊敬する先生から聞いていたのは『コロナなんかね、暗い人がなるんだよ。明るい人はコロナなんてかからないから!』



ああぁ、、アタシ暗い人認定されちゃったじゃん🤣



はじめは喉の違和感から始まり、酷い頭痛、高熱、嗅覚・味覚障害と、想像を遥かに越えた辛さでした。



でもワクチン接種しておけば💉・・なんて微塵も思わなかったけどね😝



薬嫌いなアタシが、耐えきれない程の頭痛を経験して💊うっかり力を借りてしまいました。



それでも熱は下がらず、結局1週間続きました。



病院に行ったところで、信用してないし(笑)薬出されて帰されるのは目に見えてる。


抗原検査キットで陽性になってたから、それで十分だろう。



ようやく熱が下がり、あれだけ悩まされていた膝の痛みが消えていた事に気づいた(・・)💦?


自分の中の自然治癒力が働いたのかな?



結局1週間は仕事も休ませてもらい、復帰は果たしたけど喉がまだ痛む。



呼吸器系かなりやられた感があって、バンド練習も2ヶ月休ませてもらってる。



まだ喋るだけでも必死なのに、とてもじゃないけど歌なんて歌える状態じゃない💦



昨夜はやたら咳が出るし、今朝起きたらまた更に喉が痛む。




ここ数日、やっと朝のポ🐶散歩復活して母ちゃんも一緒に歩くようになり今朝も元気に散歩はしてきた。




父ちゃん母ちゃんが元気だとアタシも心から嬉しい



ホッとしたと思ったら、口の中がますます熱くなってきて喉の痛みが増し、熱を測ってみたら37.9😱



おいおい、また熱ぶり返してるじゃねーか😳💦



まだまだコロナの後遺症に悩まされております。



それでもやっと一昨日辺りから嗅覚が戻ってきてホッとしてる。



夏至前の大浄化だったのか・・まだまだスッキリ抜け出せた感はないけど、焦らす慌てずゆっくり復活できたらいいなぁと思います。



久々にひとりごとお送りしてみました😅



身体はまだ少し辛いけど、メンタル面は少し落ち着いてきました。



あれは一体何だったんだろう❓キツネにでも摘まれた思いです🦊(笑)




✨✨必要な方へ届きますように✨✨


*営業・セールス目的のサロン予約、及び迷惑行為は固くお断り致します。そう判断した場合、全てのSNS等ブロックの上、サロンの出入りを禁止させて頂きます。







友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️




 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ


新メニュー【何でもお喋りセッション】のご案内はコチラから♡





心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花LINE 🆔 miwa-8282

黄色い花TikTokも始めました♡フォローしてね😊