祝!生誕3ヶ月! | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

祝!生誕3ヶ月!
{46E0F388-1BFB-4665-86A8-D785AAC1CECF}
娘も、ママも、パパも、おめでとう!

札幌に来て1ヶ月。
3人で力を合わせて過ごしました。

{2A9D3A3D-E6B7-491D-A8A1-11FC3094CFC3}
保育士の妹が毎月、手作りカードとコスプレ衣装をプレゼントしてくれます。

今月は「そら豆」さん。

はち切れそうなそら豆さんです(笑)

{18E10E6D-A793-4CF3-8141-AB87885D02D9}
カードはハロウィン。

{6E1F10AB-C2A4-4EED-BAB1-D2A0B066D20F}
毎月毎月ありがとう。

ママは手作りカードもコスプレも全くセンスがないので、ありがたいです。

家族中が楽しみになってるコスプレ衣装。
来月は何になるのかな?

{838C70C0-17E0-4EAB-9343-638928FCAE10}
{EB25CF98-CEE9-470F-9FCA-451A97D2C8C0}
生後6日目の時は、ぶたうさぎさんの方が大きく感じたけれど、今では娘の子分のようになっています。

大きくなったね…

{630E5E6F-233A-4C2B-B8F3-261D176BD938}
{638231CA-447A-4969-BF76-6E7D9C882DEE}
実家からもお祝いの写メが届きました。

もうすぐ100日。
怒涛の100日。

毎日毎日「今」を生きる事に一生懸命。
毎日毎日ハードでクタクタ。
時に人間じゃなくなりそうな日もある。
でも、ぜーんぶひっくるめてママになる事を叶えてくれた毎日が幸せです。

ちょうど去年の今頃に娘が私達夫婦をパパとママとして選んでくれてやってきてくれました。

本当に本当にありがとう。

祝!3ヶ月!
おめでとう!
ありがとう!