映画の日。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

SPEC完結編、見てきました。
たしかに終わりっぽい感じでした。
すっごくだいすきな作品だったので、あのキテレツなキャラに会えなくなるのはさみしいです。

当麻、瀬文はもちろん、警視庁の中で自分的にいちばんのキャラは吉川とかいてキッカワ。
だんだんおもしろいし、愛らしくなってきました。


存分に楽しんだ後は、ユニモで止まらぬ物欲と闘い、何も買わずに帰ってきましたョ

道すじの木の葉っぱがキレイに並んでました~





それにしても無駄に渋滞してたな。
市原アリオ開店のせいではないと思うけど。


そいえば、給湯器は故障ではなかったです。よかった②