きのうの夜ご飯。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

きのうは友人と外食ナイフとフォーク
木更津ほたる野まで行きました。

お蕎麦、つかみにくかったけど(自分の箸づかいが悪いせい汗)おいしかったな
焼き鳥とかピッツァとかいろいろ。
個室でまったり~
いやぁ、食べ過ぎです。



お蕎麦セットについてた生ハムサラダ。量多かったな~



今日は1時間も仕事のはじまりが早くてしんどかったー
頭つかう仕事なので、きっっついムンクの叫び↓↓
最近よく寝れてない気がする・・