ソラマチデビュー。① | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

昨日、早く行きたいと思ってたソラマチにお出かけしてきました


そのまえに銀座・KOSOで鉄板焼ランチ


お肉はミディアムレア


人参スープ


野菜のチーズフォンデュ
ヘルシーなのかそうでないのか。



黒カレー
カレーだけは辛いの食べれないのでけっこう苦戦しましたが、おいしかったですよ。普通の方なら辛くはないかも。



抹茶アイスが濃厚で美味でした


お肉もスープもスイーツも全部すごくおいしかった~
そして高級感たっぷりなお店でした