ひといきついたー。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

半期に一度おとずれるという資格試験の準備がようやく峠をこえました。

でもまぁ見事に頭のなかでごっちゃごちゃですけどね☻

できればまとめちゃいたいけども、通常業務たまりすぎてるのでなんとかさっさと片して、とらのまき作りた~い



iPhoneもがっつりいじっていかなきゃ

絵文字使えないのがつまんないなー~_~;