【募集】児童発達支援管理責任者いらっしゃいませんか?|鹿児島市 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 
【一緒に働きましょう♪】
 
#児童発達支援事業所くれよん
で、一緒に働いてくださるスタッフを募集いたします♪
 
image
 
利用者さんは、就学前までのお子さんがいらっしゃる親子が対象となります。
 
*今の職場に考えることがある
*働き方を変えたい
*療育という場所を働きながら学びたい
*スキルアップしたい
etc…
 
くれよんで働いてみたい❣️という気持ちをお持ちの方
 
できれば3月から働いてくださる方を募集しています。
3月は難しいけど、4月からなら!という方など、一度お話だけでも聞いてみたいという方は、ご連絡くださいニコニコ
 
お電話でも、DLでもOKビックリマーク
 
新しい環境で、新しい自分を見つけたい!と思っている方。
 
一歩を出す勇気を応援しますニコニコキラキラ
 
どんな職場?
どんなスタッフ?
どんな管理者?
とりあえず、ご連絡くださると嬉しいですニコニコ音譜
 
image
 
************
#児童発達支援事業所くれよん
鹿児島市星ケ峯6-62-1
開所時間 8:30〜17:30
************
#児童発達支援事業所くれよん
#鹿児島市星ケ峯
#鹿児島療育
#鹿児島子育て
#鹿児島ママ
#鹿児島親子
#鹿児島療育
#鹿児島放課後等デイサービス
#放課後等デイサービスほしがみねBASE
#鹿児島保育園
#鹿児島幼稚園
#鹿児島保育士
#鹿児島幼稚園教諭
#鹿児島理学療法士
#鹿児島作業療法士
#鹿児島言語聴覚士
#鹿児島児童発達支援
#鹿児島男の子
#鹿児島女の子
#鹿児島求人
#鹿児島児童発達支援管理責任者 
#鹿児島児発菅