週末の色々。時間が過ぎるのがあっという間過ぎて(笑) | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 
久しぶりに夜中の更新。
うたた寝して、こんな時間ですあせる
 
茶碗は、実希が洗ってくれていました。
いつも、ありがとう♡
 
週末は、家のこともしないといけないし・・・
パソコンで仕事もしたいし・・・
したいことはたくさんですが、友人とランチ時間を楽しみましたニコニコ
私の全てをそのまま受け止めてくれる人。
もちろん、違うところは違うと言ってくれる人。
行きたかったお店なので、お腹も心も大満足ラブラブ
レポはのちほどニコニコ
 
お預かりしていたランドセルを、かごしま国際交流センターに、お届けしてきましたニコニコ🎵
 
ランドセルは、清掃をして、全国の外国籍の子どもたちへ届けられますニコニコ🍀
 
家にあるピアニカ・算数セット・ランドセルがありませんか?
と、募集をかけさせていただいたところ、快く持っきてくださいましたニコニコ
 
週末は、発送の準備と、時間があれば発送まで済ませますニコニコ
 
ピアニカと算数セットは、茨城県に住む外国籍の子どもたちへ届けられました🎵
 
ケースが汚れていたり、記名があったり、鍵盤にシールが貼ってあってもOK🙆‍♀️
 
@hibiki.staff  さんのお手伝いで、日本に住む外国人の方の支援をしております。
 
たくさん思い出の詰まったものだと思いますが、それをどなたかにバトンを渡してみませんかニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
外国の方には、大変喜ばれるものとなっております。
 
ホースは、無くても大丈夫です!
こちらで新品のホースをつけてお届けします。
 
基本、提供して頂くだけで大丈夫です。
持ち込んで頂けると非常に助かります。
 
また、新品のみになりますがノートや鉛筆などの文具類もあれば、一緒に同梱させて頂いております🍀
 
お子さんの物が、どなたかの喜びに変わりますニコニコ
 
どのような子に送られたのか、写真をつけて報告をさせて頂いておりますニコニコ
 
その写真を見て、提供くださったお子さんも喜んでくださっています!
 
自分のピアニカなどが、どなたかの手元に✨
物を大切にすることを感じてもらえれば嬉しいですニコニコ
 
責任をもってお繋ぎします。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますニコニコ
 
#リユース
#ピアニカリユース
#算数セット
#ランドセル
#思い出の品 
#鹿児島子育て
#鹿児島親子
#鹿児島の小学生
#小学生のいる暮らし