みなさん!こんばんわ~(´∀`o)




今日はわたくしマックスドキドキだった和田マネイジメント代表取締役社長 和田氏とのお食事のご報告ですきゃー





とても博識な方で、すてきな大人というのはこういう方を言うのだなとひしひしと感じましたアオキラ





コンサルティングについてなど、本当にいくら話を聞いていても、とても楽しくてすごくためになりましたきゃー





そしてなんと今度私の会社の社長が、この和田マネイジメント様主催のセミナーの講演を依頼されたんです!!





お話を聞かせていただく中でうちの会社と凄く似た「ありがとうカード」の取り組みをされていたので写真を載せてみます音符








そんな和田様の会社のHPはこちらhachibuonpu☆☆→http://www.wada.co.jp/