皆さんこんにちはキャハハ

広報の斉藤ですキラキラ

 

2月に開店を予定している

オーストラリアのメルボルン店立ち上げプロジェクトに、
 

 

 

元屋 町屋店のキャプテン(店長)

 

磯部敏弘さんが抜擢されましたおぉ!

 

 

半年にわたり、

 

オーストラリアの地で立ち上げに携わってもらいます!!

 

今回社内の立候補制度を通じて立候補して

 

 

 

見事プロジェクトメンバーの座を勝ち取りました音符

 

出発前には「みんなの未来を創るために頑張ってきます」

 

嬉しい意気込みを語ってくれました!!

 

 

実は彼は英語が得意ではありません汗


そんな中でもこれまでの実績と思いを元に、

 

任せることを決定したそうですにこ

 

 

これもKUURAKU GROUPの社員それぞれの可能性を信じ、

 

チャレンジできる環境を作っていく社風があるからこそですねキャッ!!

 

 

 

慣れない土地と言語に戸惑うことも多いと思いますが、

 

ぜひ1つでも多くの学びを得て繁盛店を築き上げてほしいです!!!!