皆さんこんにちはキャハハ
広報の斉藤ですキラキラ

 

3月1日に『内定式』を行いましたにこ

 


今回はなんと新卒社員だけで12人のメンバーが

4月より私たちの仲間になってくれます♥akn♥

 

内定式ではそれぞれの自己紹介や意気込みが発表されたあと、

 

各事業部長より激励のメッセージが贈られましたWハート

 

 

私も自分の内定式を思い出し、

改めてなぜKUURAKU GROUPに入社したのか

想い返すことのできる良い時間でした音符

 

最後は全社員と内定者による全員握手です!!

 

 

顔を見合わせしっかりと握手を交わすことで

これから共にKUURAKU GROUPを盛り上げていく仲間なんだという実感が

より一層強くなりましたyotsuba.

 

 

国内海外共に新店舗のオープンが続々と予定され、

飛躍する1年になること間違いありません!!

 

そんなタイミングだからこそこれだけ多くの仲間が集まってくれたのだと思いますキャッ

これからの彼らの活躍を楽しみにしていてくださいねキラキラ