皆さんこんにちはキラキラ
広報の斉藤です。

昨日は居酒屋やレストラン、学習塾で働くアルバイトメンバーさんの卒業式を浦安ブライトンホテルで行いました音譜



総勢27名のアルバイトメンバーさんが大学卒業などの節目まで働いてくれました☺️

店長や、教室長が思いを込めて作ったオリジナルの文章つきの卒業証書を社長から手渡したり



送辞や答辞、

各店舗ごとに卒業生へ向けたメッセージの発表はやはり毎年グッときます…😢





最後は在校生全員で手のアーチでお見送り。




きっと数えきれないドラマとかエピソードがそれぞれのお店であって、今日という日を迎えてくれたんだと思います✨


卒業生のみんな!
悩んだり道につまずきそうな時はいつでも帰ってきていいからねニコ

お店に(オフィスにも)遊びにきてね✨

今まで本当にありがとう。

卒業おめでとう✨✨✨✨