初めて 名刺に点字 | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️

点字のカード&
封筒頂きました🤗

点字の用紙再利用されての
プレゼントです✨





初めて
「岡山ワークランド虹」に
お邪魔して
名刺に点字をいれて頂くことを
お願い致しました。


名前の点字をいれて頂きました。
ワークランド虹で
名刺を作って頂いて、
点字をいれて頂くことを
お願いできるそうですが、
出来上がりの
名刺に
点字で名前をいれて頂くことを
お願いしました。

実は私
お恥ずかしいことに
点字は読めないのですが、
目のご不自由な方に
名刺を渡して
名前を知って頂けるので
すごく嬉しいです。

ご興味のございます方は
「社会福祉法人岡山ライトハウス
 ワークランド虹」のHPを
ご覧くださいませ🍀










美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりまし

お「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加

お知らせ


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック