楽しませて頂きました「人間国宝の書」 | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️

備前焼の人間国宝の
伊勢崎 淳先生(教えて頂いたわけではないですが、皆さんがそう呼ばれているので)の書を
意外なところで見つけました✨

ちょっと、ドキドキ致しました。
覚えて頂いてないかも知れませんが、
以前
ご一緒にお写真におさまったことがあります。



なんか力強くて
火入れの炎がメラメラしている様子が
浮かびます🔥




どの作品も
力強いです✨


美術家に高橋秀先生(こちらも偉大な方なので)の作品はセンスがあって楽しいです✨


美術館ではなく
病院で
体組成を調べてもらいに行った
順風会で楽しませて頂きました。

得した気分✨✨











美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりまし

お「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加

お知らせ


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック