古民家《和のくらし》で季節を味わう | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️





古民家《和のくらし》の 
お蕎麦が食べたい💕と、 
思っていましたら、 
大好きなお友達のお誘いで 
願いが叶う🍀 



 FBを見てて、 
コシアブラの天ぷらが食べたい💕と、 
思っていましたら、 
お献立に‼️ 
店主のお陰さまで願いが叶う🍀  















お天気にも恵まれ、 
美味しいお料理と
懐かしい気持ちになれる和室と 
爽やかな気分になれるデッキで 
贅沢な時間を 
過ごすことができました✨ 




 感謝💖










美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりまし

お「友だち追加」をクリックして。

友だち追加
お知らせー


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック