ホントに今年ラスト??の譲渡会ご報告♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちは爆笑ボラスタKです。

最初に…ネコハウス管理人、ネコハウスフリマの看板猫のレオが11月30日未明から行方不明になっています…ショボーン
いつもネコハウスに居るレオが居ない…めぐにゃん始めスタッフみんな心無しか元気がありません…。普段見ない子が近所にいる、餌場に来ている、など情報がありましたら下記ブログ内のスタッフメールまでご連絡ください。
行方不明のレオについてのブログ↓↓↓

さて、いよいよ11日から一週間は第6回一斉TNR漬けの1週間。
レオが居ない寂しさはありますが、スタッフ一同気合い入れて頑張ります!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

一斉TNR前の『今日こそはホントにラスト??のにゃんにゃん譲渡会』、あいにくの冷たい雨の中でしたがご来場下さった方々ありがとうございました!
今日は2匹の子達がそれぞれトライアルに入りました爆笑

まずは、ハピボスタッフ保護猫のリンちゃん。
{0107E3BC-EA48-4E33-BEBA-0FFD0032B808}

今日はおなじみのホワイティーズ蘭ちゃんがネコハウスに来てたんですが、他の子猫たちが蘭ちゃんを見てびっくりする中、リンちゃんだけは気にする様子もなくいつも通りだったのですびっくり
トライアル先は先住犬さんがいるそうで、犬を怖がらなかったリンちゃんに白羽の矢がビシッと!!
先住犬さんと仲良くなれるかな〜♪トライアルうまく行きますようにお願い


二匹目は最近めぐにゃんFacebookで紹介されたコンビニで保護された子猫のうちの一匹↓
黄色のキャリーに入ってる写真の子がトライアルに入りました。
{A2A9DC34-3E0B-41CB-9AF9-864C5DE0309F}

トライアル先も保護された場所も同じ鳥栖!
まさか故郷近くに行けるとは!なんだか嬉しくなりますねお願い
先住は少し女王様な感じ(笑)のお姉さん猫さんだそうです。
お姉さんに優しくしてもらえるといいねーラブ

そして…素敵なことに里親希望者さん、お仕事で『猫可マンション(鳥栖市内)』の取り扱いをされてます!!
今日は新しく『色んなペット可ファミリー向けマンション(鳥栖市内)』のパンフレットも持ってきてくださいました!
不動産屋さんでペット可と書かれてても問い合わせると猫はダメだった、という話は良くあるんですよね…ショボーン爪とぎとかちゃんと最初にしていい場所を教えてあげれば柱とかでは研がないのに…!
佐賀県東部でペット可、猫可物件をお探しの方、気になるなぁ…という方、パンフレットがありますのでスタッフメールまでお問い合わせください。

さてさて、今年最後の譲渡会、のはずなのですがまだお家を探してあげたい子たちがいます。なので、もしかしたら…もしかしたら…!?

それは代表めぐにゃん次第…グラサンニヒ♪
次回譲渡会のお知らせをお楽しみにウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日のミニミニフリマ売上げ…1200円
募金…1000円

その他色んな方から支援のフード、爪とぎなどをいただきました。
わんにゃんのために大切に使わせていただきます。
ご支援くださる皆様、いつもありがとうございますお願い

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya