日曜日はどんどんどんの森譲渡会ですよー!! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

 



 



たくさんの御支援、応援、本当にありがとうございます!!

いよいよプロジェクト期間もラストスパートの時期に入ります

🏃💦💨💨💨💨💨

第2目標である2000万円まであと残り500万円…!

ハピボっ子たちのためにやりたいことがたくさんあります!


これまで以上にSNS(X、インスタ、Facebookなど)、ご家族、お友だち、会社の同僚、いろんな方へこのプロジェクトについてシェアしていただけるとありがたいです✨

応援して下さる皆様と最後まで一緒に走り抜きたい!

そして最後に歓喜と笑顔でゴールテープを切るために…

熱い応援、よろしくお願いします!

 

 

↓のQRコードを保存し、写真フォルダ上で画像を長押ししてもリンクを開くことができます

 ほご猫譲渡会情報 

 

注意譲渡会会場へ直接のお問い合わせは

しないでください

2024年4月ちょうちょ5月

譲渡会日程 

4月14日(日)・4月21日(日)

@どんどんどんの森

 

 

 

5月5日(日)

@656広場

 

 

5月26日(日)

@どんどんどんの森

 

時間は13時~16時まで

譲渡会当日のお問い合わせは

090-9493-9352(二宮)

 

星里親を探したい保護主さん

星その他ご相談等はスタッフメールへ

(引き取りは行っておりません!)

下矢印 下矢印 下矢印

happyvoice_staff@yahoo.co.jp

またはFacebookメッセンジャーまで

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちは!ボラスタK野です。


明日の日曜日は〜


どんどんどんの森で譲渡会ですよー!

時間は13時~16時でーす!


お天気は☀️大丈夫な予報ですが

日中かなり気温が上がりそうな予感💦

4月なのに27℃って!!😱


ご来場予定の方

参加予定の保護主さん

日焼け対策&暑さ対策を!!


特に保護主さん、猫の暑さ対策に

炭酸飲料のペットボトルに

水を7割くらい入れて

凍らせてタオルに包んで持参ください。

お水入れには3個パックの

お豆腐の容器とか便利ですよ!


お花見シーズンも終わりましたね🌸

たくさんのご来場おまちしております!



猫ベットでおくつろぎの清掃センターズ。

まだ若いこの子達も

里親さんを見つけて新しいお家に…!


新シェルターが出来れば

譲渡会場で縮こまったハピボっ子ではなく

いつもののびのびした姿を見てもらえます✨


物怖じしない子猫は小さなケージでも

平気ではしゃぎますが

中猫~大人猫は

ちーーーん…

_(:ェ」∠)_

ハピボの大人猫たちだって

幸せなおうち猫にしてあげたい!

スタッフみんなの願いです。


楽しみだなぁ…😌

早く実現したいなー!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

丸レッドご支援をお考えの皆さまへ丸レッド

 

ご支援に迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考にお願いします!今一番必要なものが掲載されてます三毛猫
{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN

 

ニコ代表甲斐ワンだふるニャいふな活動ブログ
 https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

花火ボラスタᏦ野の徒然ブログ
 https://ameblo.jp/happyvk

 

公式インスタグラム始めました!

ブログ、FB共々、こちらもよろしくお願いします!

8月にアカウントが新しくなりましたhttps://www.instagram.com/happyvoicestaff

 

 

 

流れ星YouTube再開流れ星

下矢印チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

下矢印Facebookページはこちら♪

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ