早くも妊娠8ヶ月目に突入しました。


あまり週数のことを気にせず、

人から何週目?と聞かれても、


だいたい何週目くらいです。とテキトーに返事をしていたら、、、、



久々に妊娠アプリを開いてみたら、

今日から8ヶ月目に突入しましたと、





こんなのもらいました。




あと、2、3ヶ月、まだまだこれからお腹が大きくなるんだろーなぁ。


体調はすごぶる良いです、、、


が、物忘れがひどくなってきています。

友達からは、それをBaby brainと言うんだよ。
と教えてもらいましたが、

さっき食べたものを忘れたり、

同じことを何回も言ったり、

同じことを何回も聞いたり、

ボーッとして人の話聞いてなかったり、

前みたいに脳のキレが悪くなっていて、

会話の返事がすぐできない時もあります。


本当にBaby brainってものなのかなぁ?


出産したらまた元に戻るのかなぁ?


心配です。