相変わらず娘。。。。。。
食事後、
娘:「机ふくから、ふきん頂戴」と!
私:「はいっ」と、
娘:「まだ、ふくから」
とこの作業を何度もきて、五回くらいふきんを洗って持って行った。
そんな机汚れてたかな?
そんなにきれいにしてくれたのかな?
と、確認にいくと。。。。。
机ふいておらず(;´Д`)
なにふいてんの?
と思うと自分座ってた、プラスチックの椅子を
何度もふいていた( ̄◇ ̄;)おいっ!!!
娘:「汚れてたからさーっ」。
結果、自分で、机をふきました。
何だかなーお手伝いしてくれてんのか微妙なところ。。。
最近気づいた凄く、きれい好きだった。こだわるとこだけね(笑)
 
こんな、娘、今日3歳の娘は奇跡的にトンボを捕まえた!しかも、魚用の浅めの網でトンボも奇跡的生きていた。
この前は、網を振り回して諦めて次は、「手でとるぞー」とトンボに向かったりしていたが。。。。
今回、初めてゲットして、ずっと捕まえたっていばってる(^。^)