最近、兄がタイピングをすると、パソコンが気になら初めた3歳半の娘おねがいおねがいおねがい

3番目だけあり、、いろんなことに目を向けて気になる事が多いキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まさかと思いやらせてみたニコニコ


Aのロゴはどこかなーひらめき

これはどこかなーとアシスト5回はほどしてから、のちに、15分後には、ほぼ一人でA〜Zできるようにポーンポーンポーンポーン

普通なのか?

今の子はタブレットやスマホを触るのが普通なので英語に違和感がないのかなニコ



えーーービックリ‼️

旦那にも送ったよーウインク

夕方、兄姉が帰ってきて見せると、ビックリしてましたポーン得意げにうつ3歳半の娘。


まさかとは思うが。。。。

兄が自分の実力を見よとばかりに、妹見せつけた

娘3歳半 1分

兄    4秒

ちなみに、無料で、検索して開いたらすぐ出来る。「3歳から始まるABCタイピング」

よろしければどうぞ爆笑