夫婦でいや、旦那がメインですが一緒に築40年のおうちのDIY始動爆笑

家のキッチンの棚にリメイクシートを貼る事になりましたおねがい


まだまだ始まったばかりこれから少しづつ進む予定です!

扉の上にペタッと貼ればええやんと言うと。。

ちゃんとやろうと丁寧な仕事をと旦那様グラサングラサン


まず、扉を外して、うちドアのネジ外して。。。ねじ30個くらいとるーーーガーンガーンガーンガーン

一つ扉外してからの、分解してシート貼ってが、トータル40分くらいかかる真顔真顔真顔

旦那の気持ちは分かった。。。

大変なことやりだしたー頑張ろう真顔真顔


だが、

23ヶ所あるのだポーンポーンポーンポーン




とりあえず初日は、3枚やりましたおねがい

重厚感が、すごいおねがいおねがいおねがい

こちらの製品はダイノック3M 

100均のをいつも使ってましたが、分厚さが3倍くらいちがうし、角はドライヤーで、生地を伸ばすと伸びが全然違う。

さすがです良い商品ですニコニコ