先日の懇談で。

最近、すごく反抗期で。。。

わがままプンプン

自己中グラサン

やりたくないことはしない。

文句ばかりいう。

学校での様子を聞いたら。。




すごく頑張ってます!

ん?

授業は手を挙げたり、発表してる子の賛同をうまくしたりと。。。

そして、どの先生からも、

はっきり言葉がすぐ返ってきて気持ちのいい対応していると言う!

みんな、この子は真面目、意欲的と!

えーーー


学校ではめっちゃええ子してるやん!?ポーンポーン

どーしたー?

再確認でそれうちの子ですか?滝汗滝汗

ほんとですか?滝汗

と.確認してしまい。。。真顔


すると、反抗期の娘の姿とあまりにも違いすぎて、涙が出てきた泣くうさぎ

ちゃんと出来ているんやなと、安心したと言うホットした涙だった照れ


大丈夫です大丈夫です。

と先生が、優しく言う度涙が止まらず💦


10分のはずが25分も💦すみません。

幸い次の方は空いていたようで良かった。


学校でこんなに頑張ってるなら少しは家のわがままも多めに見てあげようかと思いつつもウインク


私の感情が追いつが無い笑い泣き

頑張れ私と自分で応援真顔