ゴーヤ | ♪now-now♪

♪now-now♪

ブログの説明を入力します。

今日はなんだかお腹の調子がいい(*^^*)
昨日の夕食思い出してみると、心当たりはゴーヤチャンプル!
ちなみに旦那作です。
寝てたら夕食作ってくれてたー
ありがと。
1品だけだったけど…笑
ゴーヤ便秘にいいみたいです。
モモルデシンっていう苦味成分が便秘に効くらしい(*^^*)
あんまりゴーヤ好きじゃなかったけど、身体のために食べよう。

仕事辞めてから、痩せる一方で体調も悪くなることが多くなりました´д` ;
今週は肌荒れもしてるしー!
やっぱり仕事してる方が生活スタイル的にはイイみたい。
だいぶ休んだし、そろそろ職探し本気でしようと思います!