キッチンが完成したことで

やっと日の目を見たガラスジャー
{6E8C73DA-EBE4-4886-B2F0-0C418C72A5C5:01}

米びつにしたかった!!

お待たせ!!笑


やっぱり可愛い♡

惚れ惚れ(*^^*)


salut!の商品です。




しかしどーやっても蓋が閉まらない!

ゴムで浮いてきてしまって密封できない!


ネットで「サリュ ガラスジャー」で調べても皆様すてきに使用している様子。笑



仕方がないので購入店へ連絡すると、、


箱の中に説明書入っていませんでした?
ゴムはカットして調節してくださいね!

と。。。(>人<;)ひゃ~


確認不足でスミマセンでした~!
とペコペコ謝るしかなかったです。笑

もう本当ごめんなさい(>人<;)


買ってきて日にちも経っていたしバタバタ片付けの中、箱を開けたので中の説明書をきにせずポイ。。。。

いつもは絶対取っておくのにー!

自分の凡ミス。_| ̄|○


というわけでゴムをカットし無事に米びつになりました!!!よかった!笑


同じことで悩んでいる方!
(いないか!!笑)

ゴムはカットで調整です!