【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
ポチカム経由で柳屋本店様
あんず油モニターさせて頂きました心爆笑

有難うございますチューリップ(๑^ ^๑)

✩中には、お風呂で使用する
洗い流すトリートメント2個と
洗い流さないトリートメント2個が
入っていましたニコニコ



さっそくあんず油を
使用してみましたルンルン(-^〇^-)



小袋に入っていて少しの量でも
よく伸びて
オイル特有のベタベタ感もなく
あんず油はしっとり濃厚な感じでした♪(*^^*)

薄く伸ばして
髪に付けてみると‥
スーッと馴染んでしっとりサラサラ
なりましたラブラブラブ

✩使用前のパサついた髪





✩あんず油使用後の髪





水分もなくてパサついていた髪が
あんず油を付けることで
潤いとツヤも出てキラキラ

しっとりサラサラヘアー
なりましたハートヾ(●´∇`●)ノ

香りも甘すぎず
ほんのり甘いあんずの匂いがして
とってもラブラブいい香りでした爆笑

あんず油はコスメ@さんでも
ヘアケア部門のベストコスメ大賞ガーベラ
受賞されていて

お値段もお手頃なので
オススメですピンクハート(*^o^*)