投げかけたもの | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

よし!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は店長はじめスタッフ4名そろってセミナーに出かけたので、
夫婦2人で店番をしていました。

ランチを差し入れなど頂いてとってもハッピーでした。
あ、レシートくじで5,000円のあたりも出ましたよ!

良かったです。


今日は千葉県へ行きます。

それも、
無人島です。


バランスターの日本クリニックさんの企画で
無人島で宝探しゲームです。


千葉県の無人島だそうです。

この11月は
ハワイといい、海続きです(^-^)


チームになって
いろんな難問を解いて夢の宝物をゲット!


まるで、インディージョーンズ、ナショナルトレジャーみたい。
ワクワク(^-^)

なんて
素敵な企画なんでしょうね。

さすがに宿泊は
旅館だそうですが。

ひょっとしたら
ネットがつながらない田舎環境かも知れません。

その時は
明日の配信ができないので、
ご了承ください。

それか、
無人島で遭難??(^_^;)


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
人生にはいろいろな宝物があるけど
その中で最高の宝物は今日も元気で働けること  

人生の宝物、それは健康です。それと笑顔です。
そして優しさです。
人生にはいろいろな宝があります。
あなたが笑顔で優しさを出したとき、
みんなから貴方を宝物のように思ってもらえます。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
過去の行動、言葉の集積が、今のあなたをつくっている。
投げかけたものが返ってくる。
投げかけないものは返らない。
今、どう生きているかの積み重ねが未来をつくる。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「耳の位置が低い」
耳の上が眉より下、耳たぶの先が鼻の頭より下にある人。
おしゃべりが好きです。
人と一緒に何かをするのが大好き。
人生を自分のペースでゆったり送り、
何かを決める前には慎重に考えるタイプです。


★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
「集中した意識の法則」
私たちが一つの考えに意識を集中するとき、
それは自発的に実現する傾向にある。
例)食べ物のCMを見たあと、空腹を感じるなど。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day