目の前の人だけ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

やったぜ!今日もツイテル!ハッピー!



今日の東京は良いお天気です。
あ、昨日使った折りたたみ傘そのままやった(^_^;)

昨日は2日間、リズ・ブルボーさんの
セミナーに参加していました。
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10715455467.html

めっちゃ、良かったです。

豊かさと繁栄ってテーマだったんですが、
お金の事、
育児の事、
人間関係の事など、
また、いろいろと学べました。

22の法則を教えてもらいましたので、
おいおい、ご紹介させていただきます。

で、今日は1日休んで
明日も、東京で
マーケティング・セミナーです。
http://www.ex-ma.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=seminer3


ところで、12月19日(日)は何をされていますか?
ハッピー薬店の健康セミナーがありますよ!
目からウロコ!
「9割の病気は自分で治せる!」
詳細は
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10710520576.html

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
みんな元気ですか。
身体の具合の悪いとき、完ぺき主義になっていませんか?
ありがとうは足りていますか?
もう一度頭に浮かんだ人にありがとうありがとう。

身体は60点で満点だということを知っていますか?
100点満点を健康だと思ったらめったに健康な日なんてあるもんじゃありませんよね!
少しぐらい具合が悪くても人に聞かれた時『健康です!』 『 絶好調です!』
と答えてください。
身体の方はあわてて、あっ、絶好調なんだ、はやく絶好調にしなくちゃ!!
と後から健康はついてくるものです。
60点で絶好調!うそみたいだけど本当の話ですよ。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
今、目の前にいるその人は、明日はもういなくなるかもしれない。
その人に思いを注げるのは、今、目の前にいるこの瞬間だけ。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「耳たぶが大きい」
耳たぶが大きい人は機知に富み、アイデアを現実にするのが得意です。
こういう人に任せておけば物事は何でもスムーズに進むし、
絶好のタイミングでびっくりするほどいいアイデアが飛び出します。
こうした性格はどちらかいうと陽の性格です。


★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
感情は否定であれ肯定であれ潜在意識にインプットされる。
プラスの感情エネルギーは潜在意識を活性化する。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day