すべてを受け入れる | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~。

ハッピーです。


いつも
メールを読んでくださり、感謝します。

昨日は
東京で
師匠、ナニメン、千ちゃん、てっぺんの大嶋さん、しもやんの
講演を聞いて、今日は
ハイテンションのメールのつもりだったんです。

そやけど、それ以上にショッキングなことがありました。
薬局仲間の後輩が38歳の若さで急死の訃報。


エエェ~~~~という、
声も出ません。

また、
ナニメンさんが講演の中で、

「みんな、だれもが死ぬって事は平等。
そして、いつ死ぬかはだれもわからん。
今、いくつかは関係ない。
今が人生で一番若い日。」

そんな、話をするもんやから。
ほんま、

命。


人生。


考えます。


悔いのないよう、
いつ死んでもいいよう
精一杯、
日々を過ごしたいですね。

人は必ず死ぬ。例外はない。しかし人生の長さから比べたときに、それがいつ訪れるかも知れず、普段それはずっと先のことと思う。

余命6ヶ月を告げられた、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演の映画、
「最高の人生の見つけ方」
超お勧めDVDです。

ハッピー薬店で、無料貸し出ししています。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
まだまだ頭が良くなるよだってそんなに使ってないもん
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人間の頭は世界に最高に頭の良い人でも10%も使ってないそうです。
使えば使うほど頭はよくなります。
人のことをあまり使うとお給料を払わなければなりませんが
頭はいくら使ってもタダです。
それと、頭をうんと使うと利口そうな顔に見えてきます。
そうするとなかなか知的な顔にみえてモテルようになります。
とりあえず私のついてる本でも読んでみてください。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
状況をすべて受け入れる。
今現在、取り囲まれている状況をすべて受け入れる。
過去も受け入れる。
そして、未来のことも受け入れる。
そうやって、受け入れて感謝に変わった瞬間に、
周り全部があなたを全面的にサポートしてくれます。



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day