自分で投げかける | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ほんまや!今日もツイテル!ハッピー!

お客様の井上さんから昨日、頂いたメールをご紹介させて頂きます。

銀座まるかんの「つやこ」がきっかけでご縁を頂いた方です。
↓↓↓↓↓
先日のメールの内容も目から鱗(@_@)

アトピーの子供さんに「早くしなさい!」って言わないようにするって話し(^^)
私もご縁玉を頂くまでずっと言ってきました(v_v)
(ご新規の方に差し上げているご祈祷した5円玉)
自分で反省して言わなくなって親子で楽になりましたよ!
それから子供も自分で自律して起きたり準備したり勉強したりするようになりました
(^-^)/
やっぱり反対の立場に立つといろいろ言われるの嫌ですものね(笑)反省反省…。
あっ今日は母がお店に行きました。
↑↑↑↑↑

ありがとうございます。
親の責任ってナニメンさんがよく言うのは
「子どもを自立させる事!」って
言います。

まさしく、その通りだと思います。

今日もたくさんの気づきがありますように
(^-^)

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
神の愛により全ての事がうまくいっています。
(銀座まるかん斎藤一人さんより)


悩み事の99%はほっとけば解決するものです。
ところで貴方は一年前の悩みが言えますか?
言えないでしょう?
でも、一年前にも貴方は確実に何かに悩んでましたよね。
その悩みは自然に時間が解決してくれましたよね。
でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。
災い転じて福となす 
というように、どんな問題も良い事に変えてしまうおまじないが 
この『今神の愛によりすべての事がうまく行っています』
という言葉です。
問題が起きたらチャンス。
すぐ言いましょうね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
自分から投げかける
自分自身がウツ病状態だと思う人は、
「世の中が自分に何もしてくれない」
「いいことが何もない」という受身の態度をやめ、
自ら「人に喜んでもらう」ことを次々にやってみることです。
社会が自分に何をしてくれたか、
くれるかと「受身」を嘆くのではなく、
自分から「投げかける」わけです。




自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day