倍返しの法則 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ワォ~!今日もツイテル!ハッピー!

昨日はこんなうれしい事がありました。
2月21日からハッピー薬店に採用に決まっている
新人のYさん。
早く仕事を覚えたいからと言って、勤務終了後
店に来て、いろいろと手伝ってくれました。

最高じゃやないですか!?
ほんま、有り難いですね。

ところで、
一昨日、食事中に思いっきり下唇を噛んで
しまって、久しぶりに口内炎を作ってしました(^_^;)

そこで、
チャ~ンス!

なんで、痛いのにチャンスやねん。
丸1日何もせず、患部が大きく痛むまで、放置。

そして、
今朝、ルミンを貼り付けていたら、
痛みがす~っとひいて、
キズもなくなったの?という感触になりました。

これは、すごい!
口内炎にはルミン。


実は
18日の夜、研修会がありまして、
マクロファージを活性化させるというルミンの勉強を
したところだったんですよ!

そしたら、すぐに口内炎ができたでしょ!

ほんま、ツイテル!

あなたも口内炎になったら
ルミン!

って覚えてくださいね。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。



★今日のついてるコトバ
幸せは全て自分の心から生まれる。
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

何か問題が起きたとき、
これで良くなると思える人は幸せ。
どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。
結局何があっても幸せと思う人を誰も不幸にすることは出来ない。
悪魔が1000人集まってもそういう人を不幸にすることは出来ない。
なぜなら、もうその人が幸せを作り出す神様だから!


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
倍返しの法則
宇宙の法則として、「投げかけられたものが返って来る」というものがありますが、
自分に返ってくるものについて「宇宙は倍返し」という方程式があります。
そして、投げかけたものが帰ってこない間、
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を一切言わない、
ということで、2倍のものが返ってくるようです。



今日も最後まで読んでくださいありがとう!


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day