喜びに囲まれて生きる | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

よっしゃぁ~!今日もツイテル!ハッピー!

ニッポン!勝ちましたねェ~(^O^)/
おめでとう!

サッカーの話です。
ライバル韓国に接戦の末、
勝ちました。

逆転してもう勝てると思った、残り数分で
同点にされ、雰囲気はヤバかったけど
川島がPKで見事、防いでくれました。

やはり、
後半、守りに入ったのがまずかったですね。

人生で言うと
安定を求めると、うまく行かない。
平穏無事にと願っても、
平穏はないんですよね。

人生、攻めまくりましょう。

あれ?
何のはなしやねん(笑)

サッカーに戻して、
最後、両国の選手同士が
たたえあって握手していたのが良かったですね。


今日は朝から、ハッピー通信の印刷、
お昼はお葬式に参列して
夜は牡蠣肉エキスの研修会。

感謝!感謝で過ごします。


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。
愛がないと人間って生きられないね。
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人間にとって一番うれしいこと、
そして楽しいことは人の喜んだ顔を見ることです。
人の喜んだ顔を見ると自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。
誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。
今日一日だけ一生懸命いきよう
明日のことは考えないで
今日だけ幸せに生きることを考えてください。
もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。
今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。



★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
喜びに囲まれる生き方
喜ばれるように生きていくと、
喜びに囲まれることになる。
自分は全然、楽しくないと思っている人は
楽しいものを投げかけていないからかもしれません。



今日も最後まで
読んでくださり、ありがとうございます。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day