ジッセンジャー | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


ありがとう!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は告別式に行かせていただきました。
この1ヶ月で2回目です。

そして、
死生観を考えます。

自分はどんなこの世のゴールをどんなゴールにしたいのか?
目標は
2050年満88歳6月4日に式を上げればと
思っています。

誕生も6月4日
結婚式も、
なら、
告別式も。

死因はハーレーに乗っていて
飛び出てきたネコを避けて
海岸線に落ちて死ぬ(笑)


式には
厚生労働大臣も参列してくれます。

日本の医療制度を変えた男
ここで眠る。

なんてね(^_-)-☆

知人は
みんなささやき合っています。

「ま、こいつほど、自由に生きたやつはおらんで!」
「人生に一切の悔いはないで!幸せな奴や!」


なんて、
妄想(笑)

で、みんなが
最後のお別れですって、
言われて、
近づいて来てくれます。

そこで、
最後のサプライズ。。

サーフボードの上で、
海パンにアロハ!

そして、
な、なんと
手は
Hang Louse!
(気楽に行こうぜ!)のサインで
顔は笑ってる!

でへ(^-^)

面白いでしょ。

帰りの車で
セミナーCDを聞いていました。

バグジーって北九州にある、すっごく流行っている
美容室の社長の久保さんのお話。

人生うまく行っている人の
3るの共通点は

1.明るい
2.感謝がすごい
3.死生観を持っている。

だったんですね。
死ぬほどの苦労した人は成功しやすいのは
死生観を持っているからだそうです。

一度、
どんな言葉で見送られたいのか
紙に書いてみるといいですよ!

今日は
沖縄へGO!!
師匠のおっけけです。


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
天に豊作を祈り手は田を耕す。
ありがとうを言おう。
ワクワク冒険しよう。
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

お百姓さんは天に豊作を祈るけど手はいつも畑や田んぼを耕しています。
自分で出来る努力を精一杯にして
その上で神様に豊作を祈るのはいいけれど
努力もしないでいいことだけを願うのは怠け者ですよね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
ジッセンジャー
すぐに幸せになる方法をしっているのに、
そうはならない人は何も実践していないのかもしれません。
「知っている」と「やっている」では全然、違うのです。


今日も長文を最後まで
読んでくださり、ありがとうございます。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day