こんな時こそ笑顔で! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

おはようございます。
ハッピーです。


この度は
心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた方、
また、そのご家族、知人がいらっしゃる方。

心落ち着かせていただければと思います。


今夜は博多で
ダイエットカウンセラーの研修依頼を受けているので、
移動します。


新幹線は動いているかな?

明日は
熊本で講演です。

開通したばかりの新幹線ですが、
あまり、ウキウキ出来ないですね。


最近、知り合ったいろんな事が見える
クリスタルナビゲーターのはるちゃんは
(最新のハッピー通信で紹介している人です)
大地と上が明らかに何かを訴えたがっている」というています。
地震のあと、連絡とって、聞きました。


イメトレの尾崎先生は
もうすぐ、通貨もいらない愛だけの世界になるよ。
というています。

そのためには、愛に気づかないとダメなんですね。
まずは、日本人から。

そして、一昨日から
船井幸雄さんの
2011年からの正しい生き方
天災、人災などの大激変が予想される
今年数年間の対処法が分った

を読みました。

予想されている天災などは
これでも、かなり小さくなっているそうです。

そして、明るく平和な地球になるようです。

そのための
好転反応なんでしょうね。


ほんと、
あなたとあなたの大切な方、
そして、全国の皆さまが

心が一つになり、
少しでも早く心穏やかに過ごせますよう
心よりお祈り申し上げます。


さあ、今日はどんなメッセージかな??

★今日のついてるコトバ
ますますいい笑顔で人助けしなくちゃと思いました。
みんなありがとう
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

良い笑顔でいると周りの人がホッとします。
それだけで人助けしているのと同じなんですよ。
みんなの心に幸せのそよ風がふわっと吹きます。
それだけでいいんです。人助けは笑顔から。 
少しずつ少しずつ


*やっぱり。
こんな時こそ、笑顔ですね。
心配はやめましょう。
愛の波動をだしましょう!


最後まで、
読んでくれて
ありがとう。

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day