何があってもワクワク(^-^) | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

わ~い!今日もツイテル!ハッピー!

沖縄から戻りました。
大きな事故もなく。

最後の最後で小さな事件が起きましたが(^_^;)
国際通りでお土産を買っていて、
荷物が多くなってきたので、
一旦、車に乗せに行こうと!
車まで戻った瞬間に事件が起きました。

そ、
それは、

「車のキーがない!(>_<)」


パンツのポケット、
バックパックのポケット、
すべて探すもない。

う~ん、さすがに焦る。
それまで、汗もかいていなかったのに
どっと、汗が噴き出ました。

そやけど、毎日、鍛えてるからね、
「ま、しゃ~ない」
深呼吸して、
平常心に。
車を降りてから、行ったお店を全部、回って
ないことを、確認。

そして、レンタカー屋さんに電話。

*ついてたこと。
1.お天気だった(^_-)-☆
2.早めに気づいたから、帰りの飛行機までに余裕の時間(*^_^*)
3.幌のジープだったので、車の荷物を取り出せた(^O^)/
4.レンタカー屋さんが親切で、すぐに迎えに来てくれた(^-^)
5.しかも一度は乗りたかったハマーで迎えに来てくれた(^_^)v

キーをなくしてついてました。
何があっても、ワクワク!

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
明日良いことがあると思ってごらん今幸せになるよ

明日いい事があると思うと今幸せになれる。
真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも
人は幸せになれる.明かりのところに行き着けなくても
明かりを見つけただけで人は幸せになれる.
明日でもあさってでも半年後でもいいから
幸せがおきると考えてごらん。
今すぐ幸せになれるよ。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
楽に生きる方法は
1、すべてのことに不平不満・愚痴・悪口、泣き言、文句を言わない。
2、同じ現象でもうれしい、楽しい、幸せという。
3、そして「ありがとう」と感謝する




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
「何があっても焦らない。堂々と。命まで奪われない」

キラキラ・ワクワク・ハッピーな人は焦らないのです。
何があってもワクワク(^-^)


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう。
世界中に愛と平和が満タンになりますように!


追伸;
ぜひ、来ていただきたいセミナーがあります。
あなたの本当に健康のために!
詳細は↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10903804993.html



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day