常にツイテル!ってつぶやくと | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
イェ~イ!今日もツイテル!ハッピー!
 
 
【臨時休業のお知らせ】
勝手ながら2月6日(月)午後4時から2月9日(木)まで

2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
社員みんなで修行に出かけます。

ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。
 

今日は終日、
藤村師匠のエクスマセミナーのお手伝いに
行ってきます。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
そばにいると楽しい人。
不平不満・愚痴・悪口・文句・泣き言を言っている人
とは一緒にいててもたのしくないですよね。
いつも楽しい言葉を話す人
とはそばにいてると楽しいですよね。
まずは自分から楽しい言葉を。
 
 
*特にツイテル!ツイテル!
おもしろくないことがあっても「ツイテル!」
 
そうすると、
潜在意識がツイテル!ことを引き寄せてくれるんですよ!
 
有り難いですよね。
 
しかも、
言葉はただやね~ん(^○^)
 
実践しなきゃ!損!損!
あ、
 
ちゃう!
 
実践したら!得!得!(笑)


★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。

27.喪失


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋


 
 
 
 
 

失くしたと思っているものは何ですか?
「喪失」したと思うのはあなたの勝手ですが、
元々何も持たない者が、失うなどできません。

このカードが伝えるメッセージは
「手放し」「無意味感」
「リセット」「リバース(再誕生)」
「執着からの解放」「依存からの脱却」
「始まりのための終わり」

あなたが「喪失」したと思っているものが、
元々、
あなたのものではなかったことに気づくチャンスが訪れています。
 
 
 
 
 
*なんか、最近も引いたよな(^_^;)
 
全部、手放せ!
 
それが一番楽(^-^)
 

 



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、つねにツイテル!とつぶやいている



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day