心斎橋のアルテリアで今年初の大阪エクスマセミナー | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


昨日は終日、
エクスマセミナーに参加していました。

藤村先生とは10年近くのお付き合いになります。

ずっと進化されるので
コチラも、追っかけ学び続けています。

藤村先生をご存じない方は
こちらをクリック
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


昨日の気づきは

*今年のテーマは調和
売ろう!売ろう!としてもダメな時代。

*買ってもらう前から仲良くなっておく

*モノで差別化なんてできない。

*共感を呼ぶのは緩やかな関係性

*買ってもらう前に共感してもらう。

ざっと
こんな感じ。

それぞれにもっと深い意味があるんやけど。


藤村先生には、

「楽しむ」ってことを教えてもらった
恩人。


こういう思想の会社がどんどん、
増えればいいなと思います。


セミナーが終わってから
ダイエットカウンセラーの研究会に

藤村先生と

もう一人の師匠

尾崎先生にW講演会を
企画しているので

打ち合わせ。

尾崎先生にも
来ていただいた。

尾崎先生はこんな方です。
http://ameblo.jp/hopi-light/

W講演のテーマは

藤村師匠の座右の銘
「遊ばざるモノ、働くべからず」


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

ものすごい、W講演会になりそうです。


さあ、今日も世界中が愛と笑顔であふれますように!