目力・表情を意識して | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
オォ~!今日もツイテル!ハッピー!
 
 
【臨時休業のお知らせ】
勝手ながら2月6日(月)午後4時から2月9日(木)まで

2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
社員みんなで修行に出かけます。

ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。
 
 
今朝は京都から。
 
 
昨日は、
生命エネルギー研究会の有志での勉強会でした。
 
大神師匠から教わったみんなへの
メッセージ
 
1.目力
2.表情
3.相手の立場
 
 
よし!
今日から
目力、表情を意識して
相手の立場で考えているかどうか
 
意識しながら過ごすぞ!
 
今日は
薬局仲間だけで
尾崎師匠のイメトレ初級7回コースの
第1回目。
 
どんなセッションになるのか楽しみ(^○^)


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
幸せの本質。
「しあわせ」の語源は「為し合せ」。
「仕合わせ」でもある。
お互いにしてあげることが、
「幸せ」の語源であり、本質です。
 
 

★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
26.試練



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋


 

あなたが「試練」を感じている時こそ、
飛躍のチャンスです。自分で作った「試練」という名の
ジャンピングボードを使って飛ぶのは、あなたです。

このカードが伝えるメッセージは
「ジャーマニック・テスト(霊的な挑戦)」
「プレッシャー」「ストレス」「ピンチ」
「古い自分の死」「次のステージに進む、恐れ」
「意識の拡大」「飛躍のチャンス」


今あなたが直面している、「試練」こそ、
生まれる前に設置した、
「人生のジャンピングボード」
であることを思い出す時です。
 
 



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、目力・表情が違うし、いつも相手の立場で接してる。



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day